オカヤドカリと暮らす日々。

オカヤドカリの飼育日記です。ヤドカリインスタはこちら。https://www.instagram.com/y_yadokari

どうしよう

f:id:y_yado:20200808090638j:image

分かりにくいけど、

ケース奥のアダンの木のとこに

昨日ずっとラプがいたのね。

 

そしたら今日はそこを先にキャラが陣取り。

ラプがそこに行こうとしたら先陣いるから

揉めたみたいで、私が見た時は、

無理やりキャラを押し除けたみたいで、

ラプが定位置につき、キャラは転がされてた。

 

ラプのがひと回り身体大きいから、

キャラは力負けするんかなぁ。。

 

これはいけないと思い、

使われていなかった脱皮場を撤去。

隠れ家になりそうなのを増設。

 

f:id:y_yado:20200808090541j:image

これです。

この中に入って。

 

f:id:y_yado:20200808091006j:image

でも次見た時はキャラがラプの上に乗っかり。

ラプいるのにそこで寝ようとする始末…。

 

これ放っておいていいの?(´;ω;`)

 

 

f:id:y_yado:20200808091125j:image

ラプは埋められたままになってしまった。