オカヤドカリと暮らす日々。

オカヤドカリの飼育日記です。ヤドカリインスタはこちら。https://www.instagram.com/y_yadokari

f:id:y_yado:20200808001701j:image

突然砂の中に穴ができた。

 

ん…?!

 

f:id:y_yado:20200808001739j:image

よーく見たら体も見える。

前からいるキャラさんですね。

昨日出てきたラプより1日後に潜り、

この子も3週間弱潜ってました。

 

きっちり1日後に姿見せるなんて

ヤドカリの体感は侮れない。

 

f:id:y_yado:20200808001920j:image

そのまま砂の中で目が合うw

 

f:id:y_yado:20200808001945j:image

こんな状態でeye to eyeです。

 

 

f:id:y_yado:20200808002026j:image

出てきたらすぐにラプに会いに行く。

ヤド懐っこいみたいで、

ラプのとこばっか行くんだよね。

 

 

お互いに触手で触り合って

何かを確かめてる様子。

 

キャラは攻撃する気はないみたい。

乗っかろうとしたり甘えてる様子。

甘えなのか…??

 

私の姿見ると

「助けてー!」とばかりに

ラプのとこに駆け寄ってくからね。

 

キャラさん見てると、

もう一体増やしてよかったなって思う。

ラプに仲良くする気さえあればだけど。。。

 

今日もどついてるとこ見たしなぁ(・ω・`)

 

 

f:id:y_yado:20200808002421j:image

仲良うしてくださいね。

 

 

f:id:y_yado:20200808002447j:image

下に降りたらラプが

獰猛にポップコーン食べてた。

 

足りないといけないから

補充してきた。