オカヤドカリと暮らす日々。

オカヤドカリの飼育日記です。ヤドカリインスタはこちら。https://www.instagram.com/y_yadokari

隠れ家いる?

前は流木の裏側辺りが隠れ家っぽくなってたけど、

流木にカビが生えて取り除いた今、

隠れられる場所がなかったんだよね。。。

 

 

ストレスかな?と思い、

小さなコップをとりあえず入れてみた。

 

f:id:y_yado:20200715112008j:image

目が合うのも許されないぐらいの人嫌いだから、

ずっとコップの裏に入って姿見せてくれなくなるかもなぁと思って。

 

f:id:y_yado:20200715112233j:image

そうだよねぇ。

そこがいいよねぇと思ってたら。

 

f:id:y_yado:20200715112313j:image

そこに嵌って寝るとか!!!!!

 

可愛い過ぎやしませんかね???

 

 

 

f:id:y_yado:20200715112358j:image

 

まだジムで遊んでるとこは見かけてない。

登れるなんて思ってないんじゃないかなー?

 

 

 

昨日夜中に下に降りてきたら

暗闇でうぇーいって活動してるヤドを見た。

 

元気なら良し良し。