オカヤドカリと暮らす日々。

オカヤドカリの飼育日記です。ヤドカリインスタはこちら。https://www.instagram.com/y_yadokari

お久しぶりです

f:id:y_yado:20201103154124j:image

久々ラプりん。

これは私に見つかり大慌てで逃げるとこ。

3日ぐらい前からキャラさんが潜りん。

ちびちゃんたちも2匹潜りんです。

脱皮なのか寒いのか分からないけれど、

見守り中。。。

 

f:id:y_yado:20201103154319j:image

隠れ家に入っていくラプ。

 

f:id:y_yado:20201103154349j:image

いるだけで可愛いミミ。

 

f:id:y_yado:20201103154425j:image

リビングの加湿器MAXにしてても

34%とかにしかならない!!!

 

ヤドケースの中も40ぐらいになる時も。。。

やばいと思って加湿器置いたら80ぐらいになってて焦った🤣🤣

調節難しや。。。

 

最近は寝る時は寝室に運んでます💦

大変だけどしゃーなし。

 

f:id:y_yado:20201103154645j:image

新しいガジュマルを買った!!

よかったねぇよかったねぇ

 

f:id:y_yado:20201103154724j:image

すんごい不評だったIKEAのなんちゃって観葉植物。

いいじゃんね、これでも(・ω・`)